社会福祉法人 清和園は高齢者福祉・児童福祉に関わる「9施設15の事業」で地域包括ケアシステムを推進します。

社会福祉法人 清和園は高齢者福祉・児童福祉に関わる「9施設15の事業」で地域包括ケアシステムを推進します。

【採用】平成30年度入職予定者 内定式

2017-10-16

いつもお世話になっております。

今年度は10月2日に内定式を行いました。

今年は8人の内定者が参加して下さり、中には当日九州からご参加頂いた方もおられました。

京都府では8月時点で有効求人倍率が1.49倍(職業安定所調べ)と求職者に比べ求人の方が

多い状態が続いていますが、数多い企業の中から当法人を志望して頂いた方にはこの場を

お借りしてお礼申し上げます。

現在就職活動中の方につきましては多くの企業について研究されている最中かと思いますが、

当法人の選考は継続しておりますので、ぜひ一度マイナビからエントリー頂き、

個別説明会にご参加頂ければと思います。

また、10月30日にはメルパルク京都5階(京都市下京区東洞院通七条下ル東塩小路町676番13)

にて京都ジョブパークが主催される福祉職場合同説明会にも出展させて頂きますので、

少しでも興味をお持ちの方はぜひブースにお越しください!

 

⇩内定式の様子です⇩

入職一年目の職員の日々の過ごし方を紹介しています。

二年目の職員が入職一年目に経験すること実体験を交えながら教えてくれました。

これから一緒に働くのが楽しみです!